たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

2013年10月15日

くりひろい

秋といって思いつくものも人さまざまであると思います。

先日、

私が所有している山出ちょうど秋になり山栗ができはじめてきたので家族と一緒に栗拾いに出掛けました。

なんとなくタイミングが良かったようで大きくていい感じの栗が山にゴロゴロと転がっていました。

子供も栗を拾うのは初めての経験だったのでとてもテンション高くあの思想に手袋しながらクリオ一生懸命たくさん拾っていました。

首輪拾っての日のうちに食べてしまうとあんまり美味しくは無いので、

少し使用行って熟成させてから入れてそのまま剥いて食べたり売ご飯などにして食べてみたりいろいろな味わい方で春の味を味わいたいと思います。
レディーズプエラリア99%

Posted by ouryou0828 at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くりひろい
    コメント(0)